冷え込み

まだ根雪にはならないようで、道路の雪は消えていますが、
晴れているときは冷え込みが厳しい季節になってきました。
我が家のこゆきがいち早くSOS。
今朝は5時に私を呼びました。
サークルを開けてやると、布団にまっしぐら^^;
私とは無縁な話ですが、
潔癖症の方はわんこを飼うと治ると聞いたことがあります。

昨日は次女といっしょに温泉に行ってきました。
腰の様子、だいぶ良くなってはいますが、いまいち痛みが残っていて、
ゆったり温泉^^ちょっとのぼせそうになってしまいました(笑)

今頃ですが^^錦織選手、すごかったですね。
世界一に手が届くところにいる。
才能だけでなく、ものすごい努力をされての位置だと思います。
感動もいっぱい。
たぶん、会うことはない人ですが^^
ありがとうと伝えたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてください。

寒くなると特に腰やら膝やら痛くなります。
私は肩がこってます(笑)
サスケもクッションというか、古いボアの座布団に潜り込んで寝てます。
我が家では一番寒がりかも・・
暑いのもいやだけど、寒いのはもっとだめですね~

錦織選手、すばらしい活躍で、来年も応援していきたいです。

なかり冷えます!

こちらも、ここ2~3日は冷え込みましたよ。

雪景色とは程遠いものですが・・・・
私もみつこさんと同じく、脚に痛みが・・痺れが・・・・です。
ヘルニアの初期症状のしびれがひどく・・・・デスクワークも鎮痛剤を飲みながらですv-356

きょうは妹の祥月命日。
早いもので丸11年が過ぎました。
来年は13回忌・・・・私の退院からちょうど15年た過ぎました。

追悼と・・・・全てへの感謝の今日です。

みつこさんへ

寒くなると身体に力が入ってしまうのかもしれませんね。
サスケ君も寒がり屋さん^^
うちのこゆきもたたんだ羽毛布団の中がお気に入りです。
今もそこで寝ていますね~(笑)

錦織選手、本当に感動でした。
最終セットも本当は競っていましたよね。

oimoさんへ

そちらも冷え込んでいるんですね。
痛み、しびれ、大丈夫ですか~~~・
鎮痛剤も長く飲むと胃に負担がかかりそうです。

今日は妹さんの祥月命日なんですね。
11年。
言葉には尽くせない日々だったことと思います。
私自身、病を得て、たくさんのかけがえのないものを失って、
それでもたくさんのものを得てきました。
やっぱり感謝ですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR