秋晴れです

ささやかに作った枝豆も、収穫を終えて、

今夜食べるものが最後です。

身びいきですが(笑)やはり店で買ったものとは味が断然違います。

トウモロコシ(北海道はトウキビって呼びますが)も、甘さ最高。

あと何本かな。

もちろん、収穫してすぐに茹でます♪

秋刀魚も美味しくいただきましたが、

我が家の、秋の味覚かな。

そしてすみきった秋晴れ。

ゆっくりと深呼吸しながら、

仕事、がんばっています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

暑いくらい。某体育館の調査で汗だくになりました。

娘から「来月彼氏連れてくる」とのメール有り、
ついに来たか・・・って感じです。ドキドキ。

みつこさん♪

きゃーーーーーーーーーーー。
つ、ついに♪
おめでとうございますv-238
お初なんでしょうか。
それはとてもどきどきしますね。
あぁ、うちはいつ?(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR