おひさしぶり^^;

おとなりさんとパークゴルフへ行くようになって、
さっぱり上達しないうちに、シーズンオフを迎えました(笑)
やっぱり身体を動かすのは気持ちがいいなあと再認識して、
またバドミントン復帰を考えましたが、きりきりと夫が反対しました・・・。
ドクターは、ボクシングとサッカーだけしなければ何をしてもいいと言っていましたし、
そんなにがんばってするわけではないのにねぇ。

バドミントン仲間から別のお誘いがあって、電話で話しました。
最近はわんこ散歩をのばしたこともあってとても元気よ
以前はたまに起きていた腰も、まったく大丈夫だし
ほほほ
と、話していたら、
月曜日、ひさしぶりにきました、ええ、ぎっくりさん。

その日は長女が帰ってきて、
翌日は婿さんもきましたので、ちょっとがんばろうとは思いましたが、
半日寝ていました・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は何とかがんサロンへ行って、
その後、治療院へ行きました~。
とてもすいているところなんですが、湿布がほしかったんです。

がんサロンカルミア~みんなで話せ場は、少し人数が少なかったものの、
みんなの笑顔とみんなの思いがあふれていました。
今回は、人工発声機を使って発声トレーニングが同じ会場で行われ、
勉強をスタートしたばかりの方が、挨拶もしてくれて胸がいっぱいになりました。
すごいですね。
先輩さんがそばについて教えてくれたからこそのことだと思います。
ね、すごいでしょう^^
カルミアには、目標とする方がたくさんいて、毎回感動をもらっています。
がん体験者も医療スタッフも、
みんなが友達になれる場所かなと思います。

そして今日^^
また友達とランチしてきました。
連日(笑)
つらいことや悲しいことも確かにあって、色んなことがあるけれど、
心のうちを話すことができる仲間がいて、
ぎっくりも治るかな^^
DCIM0033_convert_20141113142758.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな仲間

いいですね。
それに、トマトさんを心配するジュピターさんの気持ちわかります。
バドミントンは結構ハードだと思いますし(笑)

わがやもやっとこさ冬仕様になりました。
昨日までひんやりとした籐のカーペットの上で
蓑虫のように毛布にくるまった夫がTVを見てました(笑)

みつこさんへ

カルミアでの出来事は想像をはるかに超えるもので、
参加して良かったと心底思います^^

ジュピター君の気持ちはわからなくもないんですが、
どちらにしてもそんなに長くできるスポーツではないかなと思って^^
へたくそなりにハードなのは確かですけどね。

そちらも寒くなったんですね。
当地、雪ざます(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR