晴れ^^

昨日はとてもいいお天気だったので、母のところへ行ってきました。
次女もいっしょに札幌へ向かったのですが、
今回は用事があって、いったん別れました。
兄も都合がつかなかったので、最寄りの駅から往復歩いて病院へ。
15分くらいの距離なので、こゆきの散歩に比べると大したことはないんですよね。
いいお天気♪とても気持ちが良かったです。

母のところへ行くと、なんと点滴が終わったばかりでびっくりしました。
兄のところへは連絡が行っていたようなんですが、
何でも9度近くまで発熱したそうです。
原因は蜂窩織炎とのことでした。
リンパの流れが悪くなっているのだと思います。
薬が効いて、腫れも少し引き、熱も7度ちょっとになっていたものの、
ぐっすり寝ていて起きませんでした。
お隣のベッドには新しい方がいて、あれこれ話してくれました。
名前を呼んで帰りたいと言っていたよ。
胸がきゅうんとなって、
お母さん、きたよ。どうかな。
何度も話しかけましたが、まあ仕方がないですよね。
たぶん、熱が少しひいて、眠ったのだと思います。
それにしても、浮腫みが出るのはやはり心配なことです。

病院を出てから次女と待ち合わせ。
遅いお昼を食べて、これからどうしようと聞くと、
マッサージしたいですって^^
ちょっと買い物しているうちに、そんな時間はなくなってしまいましたが、
私はリフレかエステがいいなあ。
結局帰りが遅くなって、デパ地下お弁当を買ってバスに乗りました。
でもね、
夕べ、またムカムカがひどくなって吐きました(汗)
そういえばお弁当を買ってきたときに、こんなことが起きているかも。
油がこたえるんでしょうか。
ま、痩せないので(笑)大丈夫だと思いますが、
また自粛して、少し様子を見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR