足早に秋が



と、食欲の方には関係ないみたいですが^^
季節はすっかり晩秋です。
先日、キュートな二人とショッピング?ランチへ行ってきました。
ずいぶん年齢が離れているんですが、あまり自覚と成長のないわたし。
素敵なおねえさんといいオンナ目指しているんですが、
もう無理かしら。

こゆきもすっかり良くなりました。
薬はもう少し、食前三十分。
ごはんは十分にふやかしてと、朝はけっこう大変です。

DCIM0032_convert_20141025103537.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

元気そうでよかったです。
はやくお薬を卒業できるといいですね。

サスケは肝臓のお薬から縁が切れません。
ずっと飲み続けることになるのでしょう。

それにしても、なんと美味しそうな(笑)

みつこさんへ

薬は五日分なので、もうすぐなくなりますが、
こんなことがあると肝臓や腎臓もちょっと心配になります。
元気になったので大丈夫だと思いますが、今回、採血はしなかったんです。

イオンの中にあるレストラン。
パンが食べ放題で困りました(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR