台風の前?

秋晴れです。
台風の勢力が大きいと聞きますが、どうか被害が出ませんように。

一昨日は市内音楽発表会を見に行きました。
友人を誘うと、ビデオも写してくれて♪
夫が指揮する『舞踏への勧誘』を聞きました。
他の学校も、とても素敵に演奏していて、
音を楽しむ子供たちが見えたことがうれしかったです^^

さてさて、昨日はクライマックスゲーム第一ステージ。
いやぁ、はらはらどきどきでしたねぇ。
ふふふっ、見事な逆転勝利^^/
行きます、下克上
ベンチには金子選手のユニフォーム。
みんなの気持ちをひとつにね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風

近付いて来ました~
雨も風も強くなりだしました。
何とか直撃は避けて欲しいのですが。

ジュピターさん、良かったですね。
音楽や子供たちがジュピターさんを元気にしてくれるんですね(^-^)
そして、ファイターズもね♪

先日の味祭りには、西宮の幼稚園児が上手に歌を歌ってくれました。
アナと雪の女王、妖怪ウォッチ体操等たくさん歌ってくれました(^-^)

まろんさんへ

台風、どんな様子でしょう。
こちらも雨は降ってきましたが、なんとなくそれてくれそうです。
それにしても大型台風、影響が出ませんようにと願います。

ジュピター君、確かに音楽や子供たちが元気にしてくれていると思います。
正直、ここまで元気になるとは私も考えていませんでした。

味祭り、無事に終わったんですね。
そうそう、妖怪ウォッチ、はやっているんですってね^^
流行に乗り切れない私です。当然か(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR