秋晴れなの

DCIM0024_convert_20141008165903.jpg

きのうはとてもいいお天気だったの。
おかーさんね、カルミンとかいうおいしそうなところでお話したんだって。
すごく緊張していて、夢にまで見たらしいわ。
その割にはやせないけどねぇ。
お話の中には笑うところもあったらしいんだけど、
だーれも笑わなかったんだって。
ほら、すべるってやつかしら。
才能ないのねぇ。

おとーさんは検査の結果が良かったらしいわ。
何でも今日はお祝いで飲むんだって。
って、何もなくても飲んでいるような気がするんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カルミン

甘くてスカッと爽やか?(笑)
お疲れ様でした。
検査結果も良くて良かったです。
ものすごくきれいな青空ですね。
気持ちとリンクしてるかも(笑)

こちらも抜けるような青空です。

みつこさんへ

いえいえ、かなり汗をかきました(爆)
ほらぁ、気が弱いでしょう、わたし^^
今日もきれいな秋晴れです♪

ジュピター君、胃のバリウムで引っかかり、
胃カメラでポリープが見つかり、
組織検査に出していましたが、セーフでした~。

雲一つ無い

青空ですね。
こゆきちゃん、気持ち良さそう~♪

お疲れ様。
ふふ、すべることもご愛嬌(^-^)

ジュピターさん、検査結果が良くて良かったですね。
私はまだ、大腸検査の結果が来ません(^^;

まろんさんへ

秋晴れは気持ちがいいですよね。
今日は雨で寒い日になりました~~~。

すべるのも愛嬌?
ってか汗だくだったので、みんな気の毒に思ったのかも(笑)

大腸検査の結果、もちろん大丈夫と思います。
早く結果が届くといいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR