どきどき水曜日(謎)

3日、こゆきが5歳になりました♪
なおみちゃんが写真を撮ってくれて、ちょっといい感じ^^
STIL0006_convert_20141006115722.jpg

今年最後の月下美人が開きました。
もう咲かないかなと思っていましたので、とてもうれしかったです。
本当にきれいでした。
P1010532_convert_20141006115701.jpg


4日はイチオシ祭りに行ってきました。
2日間トークショーに出るなおみちゃんの応援団、二人、ええ、一人は枯れていますが(笑)
初めて行きましたが、ものすごい人でにぎわっていました。

DCIM0023_convert_20141006115527.jpg
DCIM0021_convert_20141006115452.jpg
DCIM0022_convert_20141006115510.jpg

3人で分け合って食べたお弁当はイチオシではなく、いまいちでしたが(笑)
なおみちゃんのトークはさすがという感じ、へらへら聞いていました^^
そのあと、マンモちゃんの娘さんが作文を読みました。
たくさんの思いがこめられていて、
西野ちゃんと二人、泣きましたねぇ。
あいにくの雨、その後はイオンへ行って、スタバコーヒー。
見るだけショッピングで盛り上がりました(爆)
本当に楽しかったです^^

翌日5日は当市の健康祭り。
この日もなおみちゃんはイチオシでトークでしたので、
3人でブースを守りました^^
今年はがんサロンコーナーにしたんです。
まだ周知されていないものの、たくさんの方がきてくれて、乳がん検診体験をしてくれたり、
立ち寄って話をして行った方もいました。

DCIM0020_convert_20141006115428.jpg

ちょっぴりハードでしたが、
とても幸せな週末でした^^

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

心地よい疲れでしょうか?
今日あたりクタクタかと思いますのでゆっくり休んで下さい。
こゆきちゃん5才のお誕生日おめでとう~♪
花の女子大生くらいの年齢?(笑)

みつこさんへ

ふふふ、やっぱり年ですねぇ(笑)
でも明日はがんサロンで体験談を話すことにしちゃっています(汗)
なかなか時間が取れず、練習も先ほど初めてしました。

こゆき、もう中年?(爆)
それでも早いものですね。

こゆきちゃん

お誕生日おめでとう(^-^)
美犬に写っていますよ♪

月下美人、咲きましたね~
我が家はもう終わりです。
トマトさんちで咲いているのはやはり嬉しいです♪

色々忙しそうですね。
そして、お話もされてすごいです。
頑張って下さいね。

まろんさんへ

うふふ
美犬だなんてぇ。へらへら(爆)

月下美人、今年は少ないかなと思っていましたが、
またきれいに開いてくれて、とてもうれしかったです^^
今日は汗びっしょりでした~~~
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR