ありがとう^^

10月30日は札幌ドームナイターへ行ってきました。
稲葉さん、引退セレモニー。
泣いてきましたねぇ^^

P1010510_convert_20141002100503.jpg

この日の席は、シーズン券を譲ってもらったもので、
夫は最前列、私は二列目という、ベンチ近く斜めになったところです。
一塁側でしたが、その分、三塁ベンチが良く見えます^^
すぐお隣が対戦チームだった西武のファン。
すみませんねと言いながら旗を振っていましたが、
いえいえ、ここは一塁側なので遠慮なくと言いました(笑)
こっちは遠慮していなかったし(爆)

P1010518_convert_20141002100640.jpg

陽選手はやっぱりかっこいいです^^

P1010525_convert_20141002100940.jpg

マックも二塁を守りました。
翌日、引退試合はテレビ観戦しましたが、こちらも泣きました。
金子選手も本当に素晴らしいです。
2-1でリードされていた7回、代打を告げられたのは稲葉さん。
会場は大歓声でした。もちろん、稲葉ジャンプ(^^)/
西武ファンの方もごいっしょしてくれました。
1球目はまだジャンプが終わっていなかったので遠慮した?そうですが、
2球目はスタンドに吸い込まれました。
もうみんな大興奮。
どちらかと言うと大人しい雰囲気だった周囲の方たちと、ハイタッチ。
通路の向こう側にいた男性@ビール4杯?^^が、
わざわざこちらにハイタッチしにきました(爆)

この日、最終回を投げたのは、白村君。
P1010523_convert_20141002101015.jpg
西武は期待の森君も代打に出ましたが、白村君は気迫あふれる投球でぴしゃり。
そうしたら、また向こう側男性が、
西武ファンの方に、森は悪くない!!と言いに来ました(笑)
もうおなかがよじれるくらい笑いましたね。
野球ってすてきだなと改めて感じました。

P1010530_convert_20141002100551.jpg

P1010531_convert_20141002100718.jpg

稲葉さん、金子さん、
今まで本当にありがとうございます。
野球の面白さを、素晴らしさを、感動を、味わうことができて幸せです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR