忙しい?

日曜日は深川がんサロン『すまいる』へ行ってきました。
こちらにもドッグセラピーがきてくれて、
立派なピアサポーターを務めてくれました^^
何でも数が足りないとか。
みなさま、ぜひチャレンジしてみてくださいね。
って、うちの子は無理っぽいんですけど(笑)

DCIM0017_convert_20140930125836.jpg

それでもやっぱり話がしたくて、いつもの部屋に集まって、
少し時間延長して話しました。

ランチはご機嫌パスタ♪でした。
DCIM0023_convert_20140930125949.jpg DCIM0022_convert_20140930125927.jpg
DCIM0021_convert_20140930125904.jpg DCIM0020_convert_20140930131059.jpg

お店にはいろいろな方の作品が展示されていて、
つい買ってしまいました^^
DCIM0024_convert_20140930130213.jpg

ローズクオーツとかで、パワーアップするかもよ、わたし(爆)

翌日は何もない日だなあって思っていたんですが、
友人に誘われて、パークゴルフデビュー。
身体、痛いんですけど^^;;
波打つ傾斜のラウンド、
高く伸びたラフ、ボールが見えなくなり、
グリーンでも何回打ったか忘れました(笑)
DCIM0025_convert_20140930130249.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

都会のワンちゃん

お利口さんですね~(しみじみ)
うちのサスケはこんな風にきちんと伏せできるかしら。
そもそも「ふせ」ができないというか(泣)

それにしても、おいしそう~♪

ドンもです~

同じビーグルちゃんも居てるのに、ドンは伏せなんて出来ません。
待てもご飯の時だけ(^^;
こんないい子に育てるにはどうしたらいいのかしら?

ご馳走いいですね~
パークゴルフでカロリー消費してね(^-^)
って、言っている私は成長を続けているのですっごくやばいです(^^;

みつこさんへ

うふふ、都会ではないんですよ^^
訓練するそうで、ワンちゃんたちも我慢することを覚えるのかな。
こゆきはじっとしているのが苦手ですねぇ。

うふふ、ランチはまた楽しみました^^
危険な空きが続きます

まろんさんへ

ご飯のときにまてができるなら大丈夫みたいですよ。
こゆきは元気すぎて(笑)
少し訓練するみたいなんですが、ちょっと難しそう。
それに、あちらこちらへ連れて行くのも、
外で排泄したがらないので大変かな。
パークゴルフ、いまだに身体が痛いです(笑)
成長、止まりせん~~~。

相も変わらず・・・?

うふふふ・・・tomatoさんのとこはホントに美味しいものばかりv-271

ワンちゃんの躾けって大変なんでしょ?
基本的なことから・・・

そうそう、先月の福岡RFLの際、NHKの取材を受けましたの。
何十秒? 1~2分?
それが明日10/2『クローズアップ現代』(19:30頃?)で放送されるそうです。
今思うと、時間的に取材を受けた時間は・・・化粧ははげ、くたびれた顔つきの私、が登場すると思うと悍ましいのですが・・・v-356

さっと聞き流していただければ・・・あぁあぁぁぁ、恥ずかしい。

こちら、やっと金木犀の香りがしてきましたv-221

美味しそう

セラピー犬や盲導犬はほんと偉いですね。人間の為に寄り添ってくれるからすごいなといつも思います。
やはり数は少ないのでしょうね。

いつもながら、美味しそうなランチですね。

帰国してから、写真を貯めてあった外付けハードディスクが壊れたり、パソコンが壊れたりして大変な9月後半でしたが、やっと復活しました。これからもよろしくお願い致します。

oimoさんへ

やばい秋です^^;
以前は少し増えてもそのうちに何となく少しは戻ったんですが、
なぜか上昇気流に乗ったまま~~~。

それにしても今日、クローズアップ現代?????
録画予約しましたっ。
いえいえ、いいんですよ、多少くたびれていてもoimoさんはじゅうぶん美しいから^^
楽しみにしています。
金木犀の香り、素敵でしょうね。

ゆめちゃんへ

ワンちゃんたちは心で人に寄り添ってくれているような気がします。
なかなか大変なこともあって、ボランティアで動く飼い主さんの力がなければできないことです。
がん活動のほかにこちらもってことになるのは、体力的に難しそうです。

データ、パソコン、いろいろ大変でしたね。復活して本当に良かったです。
ばたばたしていてコメントできずすみません。
とても楽しみに拝見しているんです^^

放送順延?

ごめん、昨夜のクローズアップ現代は御嶽山やらで変更になったようで・・・・・6日(月)になったようで・・・・・・v-356

oimoさんへ

来週の放送、夕べのうちに予約しました^^
タイトルが違う内容だったので、変だなあと思ってみていたけど(笑)
楽しみにしていますね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR