病院祭&ドッグラン^^

昨日は砂川市立病院祭でした。
がんサロン『カルミア』~みんなで話せ場も参加して、
とても賑やかな一日でした。
講演会のほかにパフォーマンスや吹奏楽、セラピー犬も参加、
たくさんのブースがあって内容充実だったんですよ。
休日を返上して職員さんたちが参加、素晴らしいなあと思います。

携帯を忘れて行ったので(-_-;)写真はありませんが、
実は昨日、ドッグランが開放されているところがあって、
夫がこゆきを連れて、携帯も持ってきてくれました^^
DCIM0016.jpg
向こう側にいるのが柴田さんちのクランツ君^^
いっしょに遊んでほしかったんですが、逃げるこゆき(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR