眠い・・・^^



今日のお昼ご飯♪
鮭いくらご飯にあら汁。
ご飯が進みます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^-^)

鮭にイクラ、いいですね~
イクラ、食べた~い!

先日、絵本の里 剣淵町で撮られた映画「じんじん」を見て来ました。
責任出席だったんですけど(^^;
でも、胸が熱くなるいい映画でした。
それに北海道のあの雄大な景色がいっぱいで、もう一度行きたいな~って思いました(^-^)

これ・・

親子どんぶり(笑)
新鮮でないと食べられない1品ですね。
我が家は夫婦でBOOになったので、
野菜中心の生活が続いてますが、効果はイマイチです(笑)

まろんさんへ

この時期だけのごちそうです^^
危険なんですけどねぇ。

じんじん、見たいと思っていました。
そうそう、北海道の広さが表現されているそうですね。
うふふ、ぜひきてくださーーーーーーーーい。
ってか、私も行かなくちゃ。
兵庫、大阪制覇ですわっ。

みつこさんへ

そうなんです、この時期だけのごちそう^^
我が家は私だけがBOOになっていて、
私よりも確実に食べているはずのジュピター君は大丈夫そうです。
なぜ???
少しは気をつけなければならない年齢にきていると思います~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR