しくしく

おかーさん、昨日も放心状態。

何なのかしら。

何でもダルさまってのが投げて、

まあ、私の好きなボールかしら。

稲葉さんって人が痛い足で走って、

私よりも早いかしら。

わーわー。

しゅん。。。

みたいよ。

ってか、私のお散歩はいつ?

koyuki20110924
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりました。

こちらは、とっても寒くなって、冬物を引っ張り出して来ました。そちらは、いかがですか?
お仕事もお忙しそうですね。お仕事を続けていらっしゃって、すごいです。でもご無理しないようにしてくださいね。

野球の方は、良くわかりませんが、夫は応援している阪神が負けるとご機嫌斜めです。いつも、勝手くれると傍にいるものは、助かりますが、そうも行きませんね。

ゆめちゃん♪

こちらも朝晩はやはり冷え込み、毎日暖房を入れるようになってしまいました。
あっという間に秋ですね。
仕事の方は、ずっと休んでいたのに、こうしてまわしてもらえることは、
とても恵まれているかなと思います。
いえいえ、そんなに無理はしていないんですよ。

だんな様は阪神ファンなんですね。
阪神も根強いファンがたくさんいると聞きます(^-^)
我が家はもちろんファイターズです。
ちょっと負けたくらいでは、また明日♪と思えるんですが、
さすがに、今回の負け方がひどくて、落ち込みます~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR