昨日はアスパラ交流会

昨日はアスパラの会、交流会へ行ってきました。
何年ぶりでしょう(汗)
一般にも参加を呼びかけていて、みんなで交流します。
買い物の前にりょーこちゃんと早めのランチ♪
ファイターズ談義に花が咲きました。
先月ゲットしたユニフォームもいただいちゃって(^o^)
ごきげんな私です~。
DCIM0017_convert_20140907112814.jpg

昨日はがんフェスタも行われていて、参加が少なかったのですが、
友人も遠くからきてくれて♪アスパラメンバーとゆっくりお話していました。
気配りしてそばに呼んでくれたメンバーに感謝です。
友人はまだ卵巣がん二年生。
たくさんお友達ができたらうれしいです^^
仲間がいること、こころのうちをたくさん話すこと、
ゆっくりゆっくり、いっしょに歩いて行こうね。
会場内では、リンパ浮腫についての悩みが多く出ました。
根治することがなかなか難しいリンパ浮腫、早いうちに対処することが大切です。

来月は旭川開催日があります。
行けるといいなあ^^

今日は秋晴れ♪
久しぶりにこゆきBF宅へお邪魔しました。
待てくらべです^^
DCIM0016_convert_20140907112746.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきちゃん

可愛い!(^-^)

リレーフォーライフ、雨であまり歩けなかったのですが、楽しい2日間を過ごして来ました。
今年はがんサロンもされていたので、そこへ参加して来ました。
そこで、新しい出会いも有りました。
やはりがんサロンはいいですね。

まろんさんへ

リレーフォーライフ、お疲れ様♪
雨とは残念でしたね。
それでも素敵なひとときを過ごされてきた様子♪
出会いって本当に素晴らしいものがありますね。
今日はがんサロンです^^

美味しい物と

楽しいおしゃべりは元気をもらえますね。
こゆきちゃんもかわいくてお利口さん。
うちのサスケ、待てと言ったら一応座りますが、
速攻でお手とおかわりをして、おやつを要求します(笑)

みつこさんへ

こうしたひとときがとても楽しみになりました。
うふふ、こゆきも、待てはするものの、
鼻をぴくぴくさせて落ち着きません(笑)
けんちゃんはとてもお利口さんでした。
サスケ君は一応要求システムをわかっているんですね。
でも、そんな様子もかわいい(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR