寒いわ

DCIM0016_convert_20140905112140.jpg

わたしね、今朝、何度もおげろしちゃったの。
お散歩へ行けないと困るから、元気になったけど、
このごろ、おかーさんのお出かけが多くてストレスだと思うの。
昨日、さんまとかいうのをいただいたんだけど、
わたしは匂いだけよ、ひどすぎるわ。
そして明日もお出かけなんだってぇ。
ま、おとーさんは走るのが早いから、少し遊んであげてもいいんだけどさ^^
しめきりってのが来週とか言っていたのに大丈夫なのかしら。

この間、おかーさんの好きな、いなばちゃんって人が引退表明したんだって。
いつかこの日がくるのはわかっていたから、若い選手のユニフォーム買ったくせに、
おかーさん何だかさびしそう。

昨日は、にしこりちゃんって人が勝ったと大騒ぎしていたわ。
何でテレビ放送されないんだって怒っていたけど、よじかん、見る暇あるのかしら。
それよりわたしと遊んでくれないと困るわっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こゆきしゃん

大丈夫?
ぼか~何度もげーして、フラフラヨロヨロになったから
病院で連れて行かれて大きな注射されたよ。
お腹にゼリー塗ってピコピコ
レントゲンまで撮られて入院して寂しかったし。
今もお薬を毎日フードに混ぜられてる。
美味しい缶詰だから我慢して食べてあげてるよ。
ひどくならないといいね。
明日も治らなかったら病院行った方がいいかも。
お大事に。

さすけちゃん

さすけちゃん、大変だったよね><;
このまま落ち着けば大丈夫だと思うんだけど、
お布団もぐって具合悪そうにしていたら、
おかーさん、お出かけやめるかしらと思っているの^^
うちのおかーさんも続くようだったら病院かなと言っているんだけど、
わたしもできれば行きたくないしね。
早く元気になって、また美しい顔アップしてもらうわ♪

大変

こゆきちゃん、具合悪いのですね。早く元気になって欲しいですね。そうぞお大事に。

3ヶ月ご無沙汰していて、申し訳ありません。早速私の方へ来て下さり、ありがとうございました。

そう言えば、パリでの古い知人の寿司職人さんが、今回お会いしたら、小雪というお店を経営していて、美味しいお寿司たくさん頂いて来ました。パリは、新鮮な魚が色々あって、お寿司屋さんも大盛況です。夏なのに、別のレストランで生牡蠣も何度も頂いてきました。
またブログでよろしくお願い致します。

ゆめちゃんへ

お帰りなさい♪
パリで三カ月、うふふ、すごいですね^^
こゆき、元気になりました。
続くなら病院へ行こうと思うんですが、この元気さを見るとためらいます(笑)
まあ、小雪というお店がパリにあるなんて。
パリでお寿司もじゅうぶん食べることができるんですね。
外国でお寿司は高いと聞いたことがありますが・・・(^^;
ゆっくりパリのお話を聞かせてくださいね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR