ノルマ

今回受けた仕事は、ちょっと長編。

お客様は女性の方で、とてもお話が聞きやすいです。

その代わり早口で、かなり話します~。ま、人のことは言えないか

納期までは少し日にちがありますが、暢気にしていると危険な状態になりそうなので、

毎日、ノルマを決めて、それが(ある程度@笑)終わってからネットタイムにしています。

この連休は夫もいるので、ノルマは設定せず、

ちょっと掃除をがんばっているふりもしなくちゃね(笑)


被災地にも、大きな爪痕を残した台風が行きました。

当地はまだ少し雨が残るものの、何事もなく通り過ぎました。

今年は自然の力の前に、言葉をなくすことがたくさんありました。

何もできない自分にも、つらい思いがあります。

それでも、

私は私らしく、

自分に何ができるか、考えていきたいと思います。

もう、ものすごくがんばることはできないけれど、

少しだけでも、がんばった方が人生は面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仕事

お休みなのに~今日も明日も仕事です~
でも、仕方ないです。
仕事が有る時に頑張らないとね(^-^)

ふふふ、我が家、今夜秋刀魚です(笑)

我が家も

仕事です。
連休とはなんぞや!って(笑)
涼しくなって仕事しやすくなりました。
朝晩は長袖着てます。

まろんさん♪

あらー、今日もお仕事なんですね。
私もちょこっと仕事して、ようやくネットタイムです。
ああ、もうお昼だわ~。
秋刀魚、この時期、とても美味しいですよね。
まろんさんのうちでも♪何だかうれしいです(^-^)

みつこさん♪

みつこさんもお仕事なんですね~。
連休、うちはお昼ご飯があるし・・・(笑)
こちらは秋晴れです。
今日、明日はちょっと温かいみたい。
それでも暖房だしなー(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR