DCIM0008_convert_20140822100043.jpg

わたしね、木の周りをぐるっとしたら動けなくなったの。
午後からはこちらも雨らしいけど、
みなさんのところはだいじょうぶ?

わたし、最近5時に起きるの。
おかーさんを呼んでおしっこやウンコするのよ。
ちゃんとシートあるから起こさなくても本当はできるんだけど、
そのあと、おかーさんのお布団に行かなくちゃならないの^^
早い時間だとすぐには入れてもらえないこともあるけど、
そのときはこんきづよく呼ぶのよ。

昨日のおかーさん、ちょっとかんどうしていたわ。
ずっとカーペットに刺さるわたしの毛に悩んでいて、
掃除機をかけてもコロコロしても取れなかったのが、
あるもので(笑)けっこう取れたんだって。
じゃーん。
DCIM0007_convert_20140822100011.jpg

ってか、すごくあるのねぇ(^o^;
あるものって何だと思う?
え?ブラシ?ぶぶー。
歯ブラシ?ぶぶー。
正解はゴム手でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR