暑さも過ぎたかな

13日、カルミアの後は何と札幌ドームナイター。
高速料金割引が下がって、本当は厳しいんですが、
夫は今回もるんるん飛ばしました(笑)

試合は小谷野選手のホームランを含めて、ご機嫌快勝♪
DCIM0005_convert_20140815092900.jpg
ファイターズガールです(笑)

ファンクラブにはビンゴゲームも配られました。
指は夫(爆)
DCIM0006_convert_20140815092924.jpg

この日は試合が早く終わってくれましたので、
10時半ころには帰宅できましたが、
翌日、昨日は札幌へお墓参り(と言っても納骨堂なんですが^^)
母のところへも寄って、帰りの車の中ではすっかりzzzな私。
そして、この日は長女が帰ってきて、夜は焼肉屋さんへ~。
今日は夫の実家お墓参りです。
フル回転?
暑さも終わりかな、夕べはぐっすり眠ったような気がします。

お出かけが多いので、ちょっと奮発。
夢中になっている間に急いで出かけます^^
DCIM0007_convert_20140815092944.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR