今日はカルミア♪

昨日は友人がお子さんの野球を応援しに行ってきました。
ちょっと遠くに住んでいるんですが、友人もきていたんですよね。
日焼け止めでがっちりガード。日光湿疹が出てしまうんです。
久しぶりに外グランドでゆっくり観戦しました。
チームは見事に勝って、今日も試合があるそうです♪

今日はがんサロン、カルミア『みんなで話せ場』でした。
お盆ということで、まずは黙とう。
きっと空の上からもカルミアにきてくださっていたように思います。
新しい方もいらしてくださって、たくさん話しました。
いつものことながらお土産もいただき楽しいひと時^^
DCIM0004_convert_20140813144917.jpg

いつもいつも思うことは、
早くがんが治る時代がやってきますように。
身体に優しい薬がたくさん開発されて、穏やかに治療できますように。
そうなったらカルミアも必要なくなるのかな^^
ちょっとさびしいけれど、すごくうれしいことですね。

お昼はまた・・・(^-^)
DCIM0003_convert_20140813144852.jpg
幸せな時間でしたzzz

お初おせんべい。
自分はおいしいものを食べてきたくせに、
私には半分?
DCIM0002_convert_20140813144824.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR