猛暑

夕べのうちに少しそれた台風が通り過ぎたようで、
今日はまた猛暑が戻ってきました。
何というんでしょう。この気圧、身体がどろっと重いです。

少し前にスイカを収穫しました。
と言っても二個しか実をつけていないんですけどね(笑)
たくさん実っても食べきれないし、その方がおいしいんだと夫がにこにこ。
トウモロコシは豊作ですが、トマトは半分以上が腐ってしまい、がっくりしています。
そうそう、豆類も今年はあまりよくないみたいです。
我が家だけかな。
それでも夏野菜が食卓に並ぶと、元気が出るような気がしますね^^
DCIM0002_convert_20140811102532.jpg

DCIM0001_convert_20140811102508.jpg

スイカおいしかったわ。
もっとほしかったけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR