雨~~~

当地は被害が起きていませんが、北海道も大雨。
そんなに遠くないところでも浸水したところがたくさんあったようです。
こゆきの散歩も合間を見て、公園に入るとけっこう濡れて帰ってきます。

昨日、お昼を食べているとき、右あごにかけてきつい痛みが走り、
見ると耳の下がかなり腫れていてびっくり。
少し冷やしていると腫れはほとんど引いたのですが、ちょっとビビッて耳鼻科へ行ってきました。
ドクターは、耳下腺が詰まって唾液が出にくくなったのでしょうね。
今は腫れも引いているので、薬もなし、うがいと水分補給をこまめにしてください。
ってな感じでした^^;
880円だったかな(笑)
まあ、良かったという感じなんですけど。

暑さでぐうたら。
そろそろお掃除も頑張らなくちゃねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こちら、台風直撃コースです(><)
今は風が強くなり、雨が激しくなって来ました。
これ以上ひどくならないといいな~と思いながらネットしています(^^;

8月に入ってからお天気が悪く、ずっと雨や曇りで透き通るような青空が見られません。
台風が過ぎるとお天気になるかな?

台風の被害が大きくなりませんように。

まろんさんへ

台風、どうでしたか???
少しそれたようで、こちらはひどくならずに猛暑が戻ってきています。
暑さはけっこう厳しくて、年齢のせい?とも思うんですが、ちょっと体力ダウンです。
どうか台風の被害がこれ以上出ませんように。
夏らしいお天気が戻ってくるといいですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR