fc2ブログ

昨日は札幌ドーム

昨日、久しぶりに札幌ドームへ行きました。
直前に決めたので、駐車場が取れなくて、早めに行くと対応してくれるかもという話を聞き、
早いうちに自宅を出ました。
以前の夫だったら中止していたと思うんですが、
ダメだったら札幌駅まで車を止めに行くなどと楽観的。
何となく、性格が変わったような気がします^^;
開場一時間半前に到着すると、ぎりぎりセーフで駐車場確保♪
けっこう近いところだったのでラッキーでした。

ドームはまだ開いていませんでしたが、トイレで何と友人にばったり会いました。
こんなうれしい偶然があるなんて思ってもみませんでした。
アジアンフェスタという催しもやっていて、二つ購入して食べましたが・・・。
DCIM0003_convert_20140804110550.jpg
これ600円×2
ちょっとねぇ。
やむなく、会場に入ってから焼きそばも買いましたわ。

試合開始まで時間もたっぷりあったので、展望台へ行ってみました。
とてもいいお天気。
でも、まだちょっと大気汚染があるのかな。
DCIM0002_convert_20140804110527.jpg
DCIM0001_convert_20140804110502.jpg
ドームへ向かう行列も見えました^^

この日は稲葉さんの誕生日♪
ライブをやっていた方と会場みんなが歌でお祝いしました。
試合は、残念ながら負けてしまいましたが、
稲葉ジャンプもできたし(笑)チャンスもたくさんあって(満塁残塁^^;
とても楽しい一日でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

暑いです

一日のうちで雨降ったりかんかん照りだったりするので、
蒸し暑いことこのうえないです。

この600円はセット?それともそれぞれ?
どちらでもかなり高い気がします(笑)

そちら雨は止みましたか?
この大雨はいよいよ日本も熱帯化っていう感じですね。

みつこさんへ

こちらは雨続きで、湿度が高かったもののちょっと気温が下がったかな。
それにしても暑さがこたえるのはやっぱり年のせい?
温暖化で暑さが厳しいからよね(笑)
昨日もびっくり受診しましたが、
あっさり帰されました(爆)

アジアンフェスタ、ひとつが600円でした^^;
写真に写っているのは1200円分。
ないよね~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR