あづい

7月はお楽しみの後ちょっこっとダウンして、
ふっかーつしてから難治性がんキャンペーン。
その後、7月いっぱい仕事を休んでいたこともあって読書しようかなと思い立ち、
もう頬づえはつかないを読んでから、映画レンタルを探しましたが、ありませんでした。
ネットで調べてみたら、9000円。。。。。。ってねぇ(笑)
その代りにってわけでもないんですが、レンタルで見ました。

アナと雪の女王
きいろいぞう
グッモーエビアン

こんなに借りたの初めてです(笑)

本も少し読みました。
人生ベストテン(講談社)角田光代著
ウエハースの椅子(角川春樹事務所)江國香織著
家なんか建てなきゃよかった(講談社)見延典子著
いずれも図書館で^^

8月に突入したものの、まだ仕事はきていなくて(笑)
昨日は娘とちょっと出かけてきました。
こゆき、お土産に大興奮^^
DCIM0001_convert_20140802114605.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR