PM2.5

昨日は仕事が休みだった娘とこゆきの散歩。
暑さも少し和らいで、こゆきもご機嫌でした。
STIL0002_convert_20140726100121.jpg

やっぱり娘の方がいい写真を撮ります。
スマホだからよ。きっと(笑)
STIL0003_convert_20140726100153.jpg
STIL0004_convert_20140726100225.jpg
STIL0005_convert_20140726100248.jpg

お昼を食べた後は、空知の7人展ってのを見に行きました。
色んなところで勉強してきた方たちが、
田舎町に戻って、それぞれ仕事を持ちながら創作を続けていて、
何だかちょっとうれしくなりました。
自分らしく生きること
無芸でも(笑)還暦でもできるよね^^

家に帰るとき、靄がかかっていてびっくり。
ロシア火災の影響で、
昨日から北海道にPM2.5が流れ込んでいるようです。
遠い国のように見えて、空はけっこう近いんですね。
早く収まりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しい

風が爽やかで日差しはきついですが涼しく感じます。
今日はエアコンいらず(笑)
昨日蒸し暑い中植木の剪定をしたので腕がアセモ(笑)
しばらくは長袖生活になりそうです。

また佐世保で事件。
すでに実名がさらされており、ネットの怖さを感じます。
ブログを止めようかと思うのはこんな時です。

yさんへ

コメントありがとうございます。
ちょっと気になっていましたので、とてもうれしいです。
またゆっくりお話聞かせてくださいね^^

みつこさんへ

佐世保の事件、胸が苦しくなります。
どうしてこんなことが…起きてしまうのでしょう。
実名公表もびっくりしました。
未成年を守るという日本の法律は生きていないところがありますね。
ネットだからなんでしょうか。
正しく使えばこんなに素晴らしいものはないのに、残念です。

あせも、大変ですね。
この時期に植え木の剪定も大変そう。
こちらは夕べ冷たい風が吹いていました^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR