ちょっといい風♪

昨日、長女がお友達のところへ出産祝いを届けたいと帰宅しました。
あなたはまだ?と言わずにがまんがまん。
それにしても、いつものことなんですが、連絡は前日です。
一人ならいいんですが、お婿さんが一緒のときはねぇ(笑)
まして連日の暑さで、私もダウン気味(手抜き)
ええ、昨日も大汗をかいてちょこっとお掃除^^;

赤ちゃんはとてもかわいらしかったそうです。
ううう、いいなあと言わずにがまんがまん(笑)
夕食はまた回転寿司持ち帰り。
今日も仕事なので、夜遅く帰って行きました。
本当に台風のような娘です。
誰に似たんでしょうねぇ(笑)

明日から三連休。
初日は難治性がんキャンペーンです♪

こゆきのボーイフレンド、けんちゃん♪
唯一、いっしょに遊ぶことができます。
おやつもいただいて、待ては負けていましたわ。
DCIM0002_convert_20140718095221.jpg DCIM0001_convert_20140718095248.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR