薄曇り

先日、何気なく録画してあったテレビを見ました。
『ママが生きた証』
実話をもとにしているというくらいの知識しか持っていなかったのですが、
このお話は、スポーツ番組を手掛けてきた構成作家・小松武幸氏が
病と闘いながら出産をした奥様の姿を記したものだそうです。
始まってすぐに中田選手の映像が流れ、ファイターズの栗山英樹監督や
安藤美姫、工藤公康など
スポーツ界で活躍する人々が友情出演されていました。
たくさんの思いがあふれていました。

今日はごきげん♪
DCIM0001_convert_20140716104448.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たいと

思っていたのに、見逃したドラマです。
その時何していたのか記憶にない私。
ぼけたか(笑)

こゆきちゃん、これだけ長いと自由に動けてうれしいかも。

みつこさんへ

何気に録画しましたが、とてもいいお話でした。
もちろん、悲しくてつらくて・・・なんです。
それでも生きていることを感謝する気持ち、改めて感じました。

こゆき、オヤバカですが、かわいく走ります。
それにしても暑いです~~~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR