がんばったこと^^

先日バスルームで蚊を発見。
比較的元気だったのか(もしかしたら私の足から栄養を取っていたかも)
なかなかつかまらず、あちらこちら追いかけているうちに、
天井にも壁にもかなりのカビが発生しているのに気づきました。
そうねぇ、ちょっとお掃除滞っていたかしら。
昨日奮起して、お風呂掃除。
私はバケツにちょっと酢を入れて、絞った雑巾でふき取ります。
カビキラーは酢を混ぜると有毒ガスが発生するとのことですので、
今回はカビキラー禁忌です。
天井からカビが落ちるので、ほっかむりにマスク、暑い暑い。
少し前に体調を崩したこともあって体重が少し減るかなと思いましたが、ほんの少し減っただけ。
私の脂肪はカビよりガンコかもねぇ。
きれいになったわ、がんばったわと夫にアピール(笑)

サッカーWC、終わりましたね。
日本が敗退してからほとんど観戦していませんでしたが、
娘はメッシーが好きだと言っていたので夫に話すと、自分も好きだと言います。
それを聞いて、初めてメッシーをチェック。
とても才能のある選手みたいですね。
たくさんのドラマがあったWC、
頑張っている姿は、それだけで素晴らしいことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

色々と頑張っていますね(^-^)
我が家、最近、お掃除ロボット君が頑張ってくれています。
この前、義姉が捨てると言うのでもらって来たら、ちゃんと働いてくれるんです。
姪が使っていたもので、2008年製ですが(^^;
それに有名な物とも違いますが(笑)

今日、こちらの地方新聞に、トマトさんが先日行かれた富田ファームのラベンダーが見頃って写真が載っていました(^-^)

まろんさんへ

お掃除ロボットさん、私もほしいです~~~。
とにかく、こゆきの毛がひどいんです。
フローリングにするといいんですが、ジュピター君が寒がりだしねぇ。
先日も抽選に応募しました。
ふふふ、届かないので外れたんだと思います(笑)

富田ファーム、ふふふ、良かったですよ~。
もう見頃になったんですね。
またぜひ北海道へ♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR