暑さも小休止?

7月19日は、難治性がん啓発キャンペーン2014、ストライド・フォー・ホープが開催されます。
午前中はウォークイベント、ストライド・フォー・ホープ~希望を創ろう~
9時から北海道庁赤レンガ前から4コースにわかれてウォーキング。
午後からは医療セミナー、最先端医療を知る 難治性がん医療フォーラム。
1時よりかでる2・7(札幌市中央区北2条西7丁目)
今回はすい臓がん、肺がん治療の最前線です。
キャスターをしてくださるのは、今年もUHB松本裕子さま♪
そのほか、リンパ浮腫相談会・チェアヨガ・パーソナルカラーの実演も行われます。

実はちょっとダウンしていた私、参加を迷っていましたが、
何とかふっかーつしましたので、今年もお手伝いに行こうと思っています。
いいお天気だといいなあ、あ、でもあまり暑すぎませんように^^;

今日は薄曇り。
暑さも小休止という感じで、ほっとしています。
DCIM0028_convert_20140712095244.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

無理しないで下さいね。
でも、イベントで元気をもらえる事もあるので、
ほどほどに参加してきて下さい(笑)

こちら蒸し暑いと思っていたら、ついに降り出しました。
これでさっぱりすればいいですが、この時期わかりません。
家の中は除湿機がフル稼働です。

満面の笑み

こゆきちゃん、完璧に笑ってますね。
何でこんなに笑ってるの?
キャアワユ~イv-10

みつこさんへ

たぶん、過敏性胃腸炎みたいな感じだったと思うんですが、
けっこう苦しみました。
でもさほど痩せなかったので、大丈夫だと思います^^
そうですね、こうして仲間たちが集まる場所へ行くことは、
私にとってもパワー充電のひと時です。
母でもない、妻でもない、嫁でもない自分でいられるんでしょうね。

そちらは蒸し暑そう~~~。
湿度が高いとぐったりします。
みつこさんもあまり無理しないでね。

ミューちゃんへ

ミューちゃん、私ね、公園に行くといっぱい走れるのよ♪
草がいっぱいで困るんだけど、わくわくするの^^
それにね、呼ばれて戻るとおかあさんがおやつくれるのよ(^-^)
ときどき言うことをきかずに走っていて、
叱られることもあるんだけど(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR