近くにも^^

富良野の後は娘と砂川こどもの国へ行ってきました。
暑くて大変でしたが、近くにもきれいなお花畑♪
DCIM0028_convert_20140706094709.jpg

DCIM0030_convert_20140706094804.jpg

DCIM0029_convert_20140706094741.jpg

ちょこっと散策の後は、砂川オアシスへ。
高速道路途中にあるお店で、
ここへ行くと、たいていの北海道物産は手に入りそう^^
私たちは、生ジュースを飲んで、お客さん見学(笑)
修学旅行生もきていたように思います。
汗びっしょりでしたが、やはり痩せることは・・・(^o^;

お隣には素敵なクロマチス(だったかな@笑)
DCIM0031_convert_20140706094825.jpg

両隣の花壇が美しいので、勝負しません(爆)
暑いわねぇ。
DCIM0032_convert_20140706094843.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

富良野も・・・砂川も・・・素敵。

今は北海道どこもお花盛りなんでしょうね!!
こちらは紫陽花も山法師も終わり、今何の花が咲いてるかなぁ?

ぼぉ~っとして運転してるのでしょうね・・・・・
あっ、鶏頭の花が咲いてたわv-346 とてもカラフルでオレンジと赤の混ざったのとか・・・いろいろ

こちらは梅雨も集中して降ってる感アリです。
日曜は1日中落雷の地響きと土砂降りの雨・・・あさってからは台風8号で暴風雨の予報ですv-466
でも夜は前々からの予定で、長男と彼女と3人でおいしい懐石料理をいただきに出かけましたv-398

久々に招待旅行(日帰り)の申し込みハガキをゲットし、友人と申し込みをしたら・・・ふふふ当たったよ!!   
実に、私のこの(ほぼ日帰りだけど)旅行当選確率はすごいです。
友人も行きたそうだけど・・・・・どぉしたもんかなぁv-356

oimoさんへ

今は花の季節です。
ラベンダーはもう少しで満開かな。
もちろん、そちらもたくさんのお花が咲いていると思います。
あー、思い出す暑さ(爆)
そうそう、台風、大丈夫ですか。
今回の勢力がとても強いとか報道されていて、心配です。

おおお、息子さん&彼女さんと素敵なひと時♪
招待旅行、すごいですね~。
うちはなかなか当たらないです^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR