富良野な一日^^

昨日は、ピアサポーター仲間のなおみちゃん&Pちゃんといっしょに富良野研修旅行に行ってきました。
発案はなおみちゃん、車もお願いして(笑)
とても素敵な一日になりました。

まずは富田ファームへ♪
実はお初な私、何を見ても感激でした。
P1010439_convert_20140703101335.jpg

P1010444_convert_20140703101713.jpg

P1010445_convert_20140703101748.jpg

すみません、いつもながら写真が下手。
満開には少し早かったものの、とてもきれいだったんですよ。
お天気も最高、普段の行いがいいからねと調子に乗る私(爆)

P1010442_convert_20140703101513.jpg

P1010443_convert_20140703101635.jpg

このお店は芸術の空間。
素晴らしい色彩にうっとりしました。
買ったのはわんこグッズでしたが^^

P1010446_convert_20140703101827.jpg

ドライフラワーにするためにラベンダーを購入、アイスクリームをいただいて(^^)
今になって考えると、せっかく三人でいっしょに過ごしたんですから、
一枚くらい三人で写真を撮っても良かったですねぇ。

P1010447_convert_20140703101906.jpg
ランチもご機嫌でした♪
さすが観光地、富良野、目移りするくらい素敵なお店があるんです。

次は風のガーデン。
ドラマも見ました^^
P1010448_convert_20140703101945.jpg

雑木林の奥にお庭があって、バスで移動。
いつもよりもたくさんの空気を吸い込んだような気がします。
P1010449_convert_20140703102030.jpg

P1010451_convert_20140703102149.jpg

P1010452_convert_20140703102228.jpg

生きていることはそれだけで本当に幸せなことですね。
車の中でも三人、たくさん話しました。
そのあとは、またおしゃれなお店でおいしいお土産を買いました。
P1010453_convert_20140703102307.jpg
トマトちゃんキャラがいたんですよ^^

なおみちゃん、Pちゃん、本当にありがとう。
またいっしょに遊んでね。

帰宅したときは、もう夫が帰ってきていて、
野球を応援しながら、ありあわせで夕食にしました。

気が付くと、涙が出ていました。
やっぱりちょっと疲れていたのかな。
素敵な一日が優しく包んでくれたように思います。
ふと・・・。
これからもいろんなことがあるでしょうけれど、
人生を終える日も、こんな風に、
ほっとひと息、笑顔で涙を流しながら休むことができたらいいな。
なんて思っていたら、
ファイターズはサヨナラホームランを打たれて負けました(ー_ー)!!

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~

こんにちわ

私も富良野、美瑛大好きで 毎年行ってますが
毎回同じ感動あります、きっとトマトさんと同じやつと思い 嬉しくて 来ちゃいました
目からも、鼻からも、風からも、空からも、汗さえきますよね
そして あ~生きてるんだってツンときます

今時期のラベンダーは こんな感じなんですね
参考になりました

さて、いつ行くか
平日さぼるしかないな~笑

ピロコさんへ

ピロコさん♪コメント&共感ありがとうございます^^
うんうん、こうして生きていることを感じるって同じ思いがありますよね。
先日の富良野はこんな感じでした♪
平日なのにけっこう混んでいたんですよ~。
外国からの観光客さんもたくさんいました。
ふふふ、ピロコさんも平日♪うん、それがいいかも。
満開時期になると、道路も混みますよね~。
今度はいつ会えるかな^^

緑が

深い!きれい!
空気も美味しそう。心がきれいになりそう。
あ~汚れた私も美しくなりそうです(笑)

うちも自然の中だけど、こんなに美しくはありません。
夏場は虫の天国で、森の中に入ろうとも思いません(笑)

風のガーデン、優しいドラマでしたね。

みつこさんへ

ふふふ、私も心身ともにリフレッシュしました♪
でも、虫にはやられました、なぜか私だけ(^^;
みつこさんもいつか北海道へきてくださいね。
どこかへご一緒したいです。
ってか、まだ対面もまだだった(笑)

風のガーデンの舞台も、素敵でした^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR