びっくり^^

昨日は北大で卵巣がん、子宮がんの勉強会。
一人さびしく参加するつもりでしたが、ふとメールしたら、
アスパラの会のむっちゃん、くみちゃんもご一緒することがわかりました。
とても中身の濃い勉強会で、あっという間に時間が流れました。
いまいち、参加は多くなかったかもしれませんが、
大切なことがたくさんあって、とても勉強になりました。

帰宅すると、
何と月下美人が開いていました♪
P1010430_convert_20140615085824.jpg

猛暑の置き土産でしょうか。
今は寒いんですけど^^
一夜限りの美しい姿、今年もありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR