広がる和♪

一昨日はがんサロンカルミア~みんなで話せ場でした。
今月も学生さんが6人参加してくれて、会場もにぎわいました。
新規の方3人を含む14人が参加、それに岩見沢サロンから見学にもきてくださって、
サポーターと砂川市立病院職員さんも含めると、30人を超える人数でした。
そうそう、岩見沢でサポーターデビューされた方も、
最高に笑顔を見せてくださったんですよ。
悲しみにも出会うことがありますが、
私自身が、楽しいなあと思える場所です。

だんな様の治療中によってみたという方は、
連携室の方にはすごくお世話になって助けられたとしみじみ話されていました。
ご家族も、つらい思いがあるんですよね。

もっとたくさんの方にきてほしいと思いますが、
日程が固定されていることもあって、参加できない方もいるようで、
ミニサロン、計画中です♪

今日は雨模様。
晴れ間を見て散歩へ出たところにざーーーーーーーっと大雨。
あわてて全力疾走しましたわ。
こゆきの方が足早いけど(笑)
こゆき、すごく不満そうです^^

DCIM0017_convert_20140613101358.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR