寒かったり暑かったり^^;

5月の末、長女が突然帰ってきました(笑)
遅れていた母の日、ちょっと早めの父の日プレゼント、
持ってきましたわ。

DCIM0019_convert_20140601084506.jpg

右のゴルフクラブはボールペンになっています。
これに私たちが好きなコーヒー♪

向こうのお母さんにはもう少し大きいお花を持って行ったそうです^^

そして先週末、電話がかかってきました。
これから何か予定ある?ですって。
高校時代のお友達が当地に来るので、
何と婿さんがいっしょに来て、娘は遊びに行き、婿さんは家で待つんですって。
あらー。どうしましょう、晩御飯。
と、あまり悩まず、回転寿司にすることにしました(笑)
それなら好きなものを頼んでもらえますしね。
婿さんは、こゆきとたくさん遊び、夫ともいろんな話をしていました。
ちょっとうれしかったです。

昨日は夫の誕生日。
娘たちには、メールでお父さんのお誕生日だよ~と、こっそり伝えました。
おめでとうメールが入って、夫はにこにこ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お婿さん

かわいいですね~
来てくれるってとてもうれしいです。
うちは、娘が強いので心配(笑)
気が優しくて、尻に敷かれてるような。

気になるのはクラブ型のボールペン。
書くときの使い加減がどんなんだろうと(笑)

みつこさんへ

ちょっと厳しい婿さんかなと思っていましたが、
娘がお友達に会うのに付き合って家へ来てくれて、
優しいところも持っているんだなあと思いました。
そうそう、クラブボールペン、
実は重くて(笑)仕事には不向きかもしれません^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR