ま、何とかなるさ

昨日は、体調を崩していた次女とランチへ行ってきました。
ちょっと奮発(私にしてはですが^^)して、お店を出たのですが、
なーんと、車を出すときに、やってしまいました。
街灯だったのかしら、
柱がぶつかってきたんですよ

けっこうな衝撃だったので、これは・・・と思いましたが、
過去最高の被害かもしれませんわ。
素人判断でも二けたまん円かかりそう。
夫が帰宅する前に修理に出そうと電話してみたものの、
昨日は対応できないとのことで、しくしく、正直に話しました。
夫はあっさり、
相手が車ではなくて良かったね
と言ってくれました。
あらー
まあ、ボーナス出るし^^;と思いながら節約生活が続きます。

ぐったりしてお風呂に入りましたが、
なーんと栓が緩んでいたようで、お湯が消えていました。。。。。。
これは夫には話さず(爆)
お湯をためながら、しくしく入りました。
ったく、ついていない日ってあるんですよねぇ。

お風呂から出てみると、こゆきの姿がありません。

窓かな、それとも布団の中かなと探しましたが、
どこにもいなくてびっくりしました。
こゆき~こゆき~と呼んでみました。
ふと見ると、玄関へのドアのところで悲しそうに私を見ている姿を発見。
たぶん、少し開いていたところに入り、
戻ろうとして閉めてしまったんでしょうね。
かわいそう
でも、何てかわいいんでしょう(爆)
とほほな一日でしたが、
こゆきのドジに、ま、何とかなるさと思った日でした。
いや、修理代は何とかしなくちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも

二けた万円ありま~す!
自慢かっ

おまけに、諸々あって しばらく夫は口聞いてくれず

まあ なんとかして~
記憶から葬り去りました 笑


↓ たけのこのお話し、リュックいっぱい採ってきていた父を
思い出しました

いかがですか?

ご無沙汰しています。次女さんと車、大丈夫ですか?

災難でしたね。付いていない日ってありますね。でも、気を取り直して、元気を出してくださいね。可愛いわんちゃんにも、癒されますね。

6月から3ヶ月、ちょっと遠出するので、しばらくまたご無沙汰です。落ち着いたら、またご連絡しますね。

あら~

柱がぶつかって来たのね~
大変でしたね~
でも、本当に相手が有る事故でなくて良かったです。
お金で済むだけで不幸中の幸いと思って下さい。

こゆきちゃん、ワンとも鳴かないで助けを待っていたのね~
可愛いです~(^-^)
ドンだったらきっと鳴きまくっているか、何かいたずらして喜んでいるかです(^^;

ピロコさんへ

うきき、お仲間^^
って、喜んでどうするんだ(笑)
うちの夫、怒るかと思ったんですが、あっさりな返事でした。
関心が薄れているのか(爆)
薬が効いていることもあると思います。

タケノコ、ピロコさんのお父様も採りに行っていたんですね。
リュックにいっぱい♪
それはすごーーーい。
うちの両親は山菜取りが大好きで、
いつもうきうき走り回っていました。

ゆめちゃんへ

車は今日修理に入ります~。
さてさていくらくらいかかるでしょう(笑)

次女はここのところ疲れがたまっていたようで、
何度もダウンしています。
それでも大事ではないので、若さで乗り切ってくれる・・・はず♪

三カ月?ずいぶん長くお留守なんですね。
気をつけて。
お帰り待っています

まろんさんへ

そうなの、柱、元気いいわ(爆)
確かに相手があるとものすごく大変なので、
柱で良かったと思わなくちゃね。はははv-395

こゆき、最高におかしかったです。
びっくりしましたが、すごく笑ってしまいました~。
たぶん、何かいたずらもしていたはず(笑)

私も

3月、4月と連続で修理に出しました。
合算すると二桁(笑)←わらいごっちゃないのです。

ショックですよね。もう、そこんとこ見たくもないというか。。
本当に柱だけで良かったと思うしかありません。
忘れましょう!

しっかし、お風呂もあ?こゆきちゃんも?ってトリプルパンチですね~
お気の毒と思いながらも、お風呂に笑ってしまいました。
風邪引きませんように(笑)

みつこさんへ

お、おおおおお。二けた、痛いですよね~。
私のは、少し安く済むかもしれません。
走ればいいって言っておきましたので(笑)

お風呂もこゆきも、ホント、笑うしかありませんわ^^
風邪は大丈夫なんですが、ちょっと片頭痛^^;
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR