鶏ハム

先日、給料前の大作戦で(笑)久しぶりに鶏ハムを作りました。
すごくいいスープができるので、
それを使ってラーメンもいただきました(もちろん飲みなしデー)
次の日は、うどんをゆでて、洋風うどん。
けっこういけるじゃん^^
鶏ハムはたくさん作って、冷凍庫にも入っています。
ここら辺で少し赤字を食い止めなくちゃね。

また桜木柴乃(笑)「蛇行する月」
これは暗いだけではなく、明日への灯りが見える一冊でした。

西加奈子「地下の鳩」
こっちは暗かった(笑)きいろいぞうも読まなくちゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鶏ハム

長く作っていませんが、あんなのが自分で簡単に出来るのは驚きでした。
確かあつこさんが教えて下さったんでしたよね。
これもネットのお蔭ですね。
私もまた作ってみたいです(^-^)

今日はあまぐりが帰って来て母を見舞ってくれました。
明日はいがぐりが帰って来ます。
いがぐりはお正月から母に会ってないかも(^^;

まろんさんへ

鶏ハム、あっちゃんから教えてもらって♪私も作り始めましたが、
本当にいいスープができるし、冷凍しておけばお役立ち。
安いむね肉でできますしね(^^)

あまぐりちゃん、お母様のところへ行ってくれたんですね。
孫って、何よりも元気薬になるような気がします。
いがぐり君も今日?すごく喜ばれるでしょうね♪
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR