昨日はカルミア♪

昨日はがんサロン、カルミア~みんなで話せ場でした。
今回のピアタイムは、またまたなおみちゃんで、
なんちゃって手相占いをしてくれることになっていましたので、
また私が司会を・・・。誰かしてくれないかな~と救いを求めましたが、スルー(笑)
ちっとも慣れないもので、やっぱりどきどきしましたわ。

その、手相占い、とても盛り上がりました。
私の手相、なんとなく薄いんですよねぇ。
人間もそうだし・・・(爆)
ボールペンで濃く書いてもいいと言っていましたが、
それもちょっとねぇ(^o^)
会場にはまた手作りの品が届きました。
DCIM0014_convert_20140515100548.jpg

昨日は看護学生さんたちも参加してくれて、とても華やかでした♪
実は、その中の一人、男子学生さんが、
なーんと、夫の教え子さんだったことがわかりました。
にこにこ、お世話になりましたと言ってくださって、舞いあがった私、
夫に報告しなくちゃと、ツーショットで写真を撮りました。
ふふふ、アップしないけど(爆)
帰宅してから夫に話すと、とてもうれしそうに、
元気いっぱいの子だったよ。とても印象に残っているクラスなんだと話していました。
サポーターをしているIさんは、術後、耳元に
校長先生に卒業証書をもらいました
と話しかけてくれた看護師さんがいたそうです。
これには胸がいっぱいになったでしょうね。

今回はがんの話をあまりしなかったかもしれません、わたし(笑)

素敵な笑顔で参加してくれた学生さんたち、
ガンバレ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心があたたまります

よかったですね~
こういう再会がとてもうれしいかも。。
ジュピターさんとても喜ばれたでしょう。
とてもいい集まりでよかったです。

こちら天候不順です。暑かったり寒かったり忙しい。
今日は夫が出張で、1人で書類提出とか連絡とか、
ちょっと責任が重くて憂鬱。
それではダメなんですけど(笑)

みつこさんへ

ジュピター君は一年、二年の担任なんですよ。
元気いっぱいのクラスで、毎日重労働だったとか(笑)
写真を見せると、本当にうれしそうでした。
教員をして、こういうことがあることが何よりうれしいんじゃないかな。
ふふふ、イケメン君だったんですよ~。

あらー、昨日は大変だったんですね。
一人で責任なんてぇ、すごく気が重かったことと思います。
みつこさんは偉いなあ。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR