まだ寒い^^

締切間際になると、いつもふぅふぅ(汗)
昨日は頭痛でダウンしていました。
寒気もあって熱をはかってみましたが、平熱^^
一枚余分に着込み、暖房も入れて、
夕べは早々と休みました。

今日は復活です♪
DCIM0014_convert_20140509121804.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった。

具合悪くても熱が出にくいお年頃。
そんな時は早々に休んでくださいね。
自分の体が一番大事ですよ~
だって、主婦が具合悪くても誰も助けてくれない。
うちなんて、高熱でも「晩飯作ってから寝ろ!」でしたもん(-_-;)

みつこさんへ

きゃははは。そんなお年頃があったんだ~~~。
後から、もしかしたら血圧上がっていたのかなと思ったりもしましたが、
今朝になって測ってみたら(笑)大丈夫でした。
主婦ってお休みがないんですよね。
高熱だったら、わたし、さっさと寝ます(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR