ささやかGW

母のところへも行ってきて、
義両親とはお寿司をいただいて、
ささやかに連休を過ごしました。

さ、仕事、
頑張らなくちゃ(笑)

DCIM0013_convert_20140507084151.jpg


DCIM0012_convert_20140507084213.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

爽やかな五月

きれいですね。
こちら昼間暑くて朝晩は寒くて、ちょっと風邪気味です。
体がついていけません(笑)
お母様お元気でしたか?
相変わらず美味しそうな写真で、
いいな~と(笑)

お仕事ファイトです!♪

みつこさんへ

例年よりも早いのかな。
当地も満開になりました。
って、まだ暖房を入れているんですけど(笑)
先日は母にプリンを食べさせました。
少し前は自分で食べていたんですが…。

義両親には前日作ったカレーを持たせました(笑)
いつも何を食べているんだろうと心配で、
週に二回、ディサービスに行くようになって本当に良かったです。

私は昨日頭痛でダウンしていました。
ちょっと寒気も。風邪だったのかな~。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR