5月ですね

札幌ではもう桜が開花したとか。
当地も、朝は冷えますが、日中は温かくなりました。

おひさまぽかぽか♪
いい気持ち^^
DCIM0011_convert_20140501113215.jpg

わたし、ときどき
なみへいさんって呼ばれるの(^o^)
DCIM0010_convert_20140501113239.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なみへ~?

もしかしてその毛?(笑)
こゆきちゃん、とってもかわいい乙女なのに(笑)
サスケなんて「うりぼう」って言われてるよ。
ころんころんと太っているから、黒いうり坊(笑)
少しダイエットしないと病気も治らないみたいです。

またまた、お久・・・

こゆきちゃん、お久!!
ずいぶん女の子らしくなったみたい・・・v-343

こちらは夏日に近い気温・・・・
もちろん半そででお仕事ですv-355

暦通りの連休になります。お天気もマズマズ。。。
3日だけは婆のアッシー君ですが、そのほかはRFLの準備で・・・・ふふ手内職の予定です!!

RFLの友達と今夜は女子飲み会(2人ですが・・・)v-275
友達の弟がしてるフレンチレストランでおいしいもの食べてきますね。

そうそう、いよいよ長男に春が来たようです(やはり年上好きは変わらず1歳上です)
結婚は独立(来年か再来年)してから? でしょうか。
その前に一緒に住み始めるようで・・・早ければ6月くらいから、1LDKのマンションが一つ空いてるのでそこへ移りたいらしいです(狭くても2人ならいいんでしょうねぇ)

う~ん、いよいよ、おひとり様の生活がやってきますv-314v-315

みつこさんへ

頭の毛、なみへいさんみたいでしょう?
うちでは大うけなんです(笑)
サスケ君、太っているんですか?
そんな風には見えませんが。
小さいのですぐに負担がかかるんでしょうね。
ダイエットもかわいそうですが~~~。

oimoさんへ

そちらはもう半袖なんですね。
こちらは桜もこれからなんです~。
フレンチレストランで飲み会?ふふふ楽しそう。
リレーフォーライフもすぐなので、きっとお忙しい毎日だと思います。
あまり無理しないでくださいね。

息子さん、おめでとうございます♪
ふふふ、イケメン美容師さん、それはそれは彼女さんも素敵なんでしょうね。
いいのよ、年上(爆)
そっかぁ、おひとりさま生活に入るんですね。
いえいえ、oimoさんも後に続くといいですよ(^o^)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR