toi toi toi

この春、転勤で、夫の出勤時間が少し遅くなり、

夫が起きる少し前に0655を見ています。

これは朝6時55分から5分間の番組です。

慌ただしい朝、また一日が始まることを感じ、

短い時間ですが、ほっとひと息つけるんです。
追記(^-^)

ときどき、わんにゃんで、私が笑っているのが聞こえるみたいです。

その後、夫が『おはよう』と言って起きてきます。

私も目覚ましかしら(笑)

少し前から始まった、toi toi toi

この曲を聴くと、何だかほっとします。

あなたにも、いいことがありますように。

とても静かな時間、そんなことを祈ります。

そう言えば、

今週の運勢は・・・、

猫のくしゃみを見ると吉

でした。

うーーーーーーーん

こゆきのくしゃみは見ることができたけど(笑)

それでも、

少し、いい週だったかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

どこの番組の事かさっぱり(--;
で、調べました~
が、Eテレって何???
あぁ~、時代に乗り遅れている~(><)

今福岡です!

今日明日とRFL福岡に参加をしてます\(^o^)/
昨日熊本は一日中雨だったので、心配してたけど、快晴(^-^)福岡も良い天気? でも薄暗くなった頃に、急な雨……20分くらいで上がり、今は綺麗なお月様。風も吹いて気持ちのいい夜になってきました(⌒▽⌒)
今夜は生まれて初めてのキャンピングカーのベットに休ませて貰います?
ママゴトみたいで愉しみ(o^^o)

まろんさん♪

ご、ごめんなさい。わかりにくいよね。
地デジになってから、よくわからんテレビ局もあるし(笑)
NHK教育テレビで、6時55分から5分間、朝の番組があるんです。
慌ただしい朝、それでも、ちょっとひと息つくことができます。
その中で、一番癒されているのはワンにゃんちゃん登場♪
この人とずっといっしょにいたいって、きゅーんです。
もし時間があったら一度見てみてね。

oimoさん♪

お天気、本当に良かったです♪
ちょっとの雨は、会場にもいいと思います。
きれいなお月様も見える時期ですよね(^-^)
ふふふ、キャンピングカーも素敵♪
もちろん、我が家は買えませんが(笑)
ゆっくり休むことができるのは、一番ですよね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR