悲しい連敗^^;

先週、釧路に住む親せき@従兄の息子さんが、
娘さんといっしょにきてくれました。
叔父のところへ手を合わせに行って、
翌日は母のところへ顔を出してくれて、
それから我が家へきて、
ファイターズの負け試合をみてから帰宅~。到着は11時過ぎだったとか。
若い@まずそこか(爆)
久しぶりに話しながら、こゆきに顔を思い切りなめられ(^o^;
にこにこ帰って行きました。
釧路は遠いけれど、こうしてつなげてくれる存在がありがたいです。
それにしても、成人した娘さんがついてきてくれるなんて、
幸せなことですよね♪

昨日は、札幌ドームへ行ってきました。
まず母のところへ行くと、ちょうど起きていて、
少しぼんやりしてはいましたが、返事もしてくれました。
夫の方が母の言うことをわかったようで、
今はきっとこうやって言ったと思うよと言われ、びっくり。
またくるねと言うと、
またきてねと言って、
病室のドアのところで手をふるとふりかえしてくれました。

気のせいかもしれませんが、
病院の方たちがとても温かくて、親切にしてくださったんですよ。
こちらから先にお礼を言って、
夕べはご迷惑をおかけしなかったでしょうかと聞くと、
それは大丈夫ですよ。
ときどき、誰かのことを呼ぶことがあります。
と穏やかに説明してくださいました。
なーんかうれしかったです。
文句を言ったと思われたから?
それともそうではないことをわかってもらえたのでしょうか。

母のところを出てからは札幌ドームへ向かいました。
この日の登板は大谷君。
DCIM0010.jpg

練習風景を撮りましたが、
試合が始まると写真どころではなくなりました(汗)
いきなり2ホームランを打たれてしまい、私の方が泣きそうでした。
守備も浮き足立ってしまい、打線も湿り、悲しい連敗。
でも、周囲の方たちがとても気持ちのいい方たちで、
とても楽しかったです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃって授与式

先日は 10000目ご訪問ありがとうございます

ここから 妄想ですが

小林酒造 のお酒
栗山英樹 夢は正夢

差し上げたい妄想賞です


ピロコさんへ

きゃははは。
パンカパパーン(笑)
妄想大好きです(^^)

そうですね、やっぱり正夢でしょうか。
今シーズンもなかなか厳しそうですが、
まあ、愉快に応援することが何よりですよね。

いちまんひっと♪
本当におめでとうございます(^^)

釧路

山越えて反対側ではないですか。
よく分からないけど、すっごく遠いような。

試合観戦もお疲れ様でした。
お母様も少し元気になられたのでしょうか?
穏やかに過ごされるといいですね。

こちら大荒れのお天気で、
所長が入札に行く予定でしたが、全て欠航。
「なら飛行機で来られませんか?」とか、むちゃくちゃ言うんですよ。
飛行場はあるけど、飛行機ありませんって(笑)

みつこさんへ

ええ、遠いんです(笑)
二日間でものすごい距離、990キロを走ったそうです。
53歳って言ってましたけど(^-^;

母は少しずつ確実に弱ってきていると思います。
少しでも緩やかに、少しでも穏やかにと願うしかありません。
もしかしたら父がさびしがっているのかも…。

そちらは大荒れだったんですね。
飛行場があっても飛行機がない?(笑)
往復終点は長崎とかなんでしょうね、きっと。
でも、その船にいつか乗ってみたいです♪(爆)
あの美しい海、また見に行きますからね^^
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR