ご機嫌ランチ♪

昨日は札幌から友達がきてくれて、
一年前に旅立った友人のところへ行って手を合わせました。
早いです、一年。
笑顔で迎えてくださったご両親に、胸がいっぱいになりました。
友人も素敵な笑顔でそこにいたと思います。

そのあとは三人でランチ♪
深川の高台にあるところで、デジカメを持っていくと良かったです。
ふふふ、まだ雪がたくさん残っているんですけどね。

DCIM0002_convert_20140422091508.jpg
ランチセットにしましたが、けっこうなボリューム♪

たくさん話して、たくさん笑い、しみじみもして、
その後、友人宅でワンちゃんと遊び(笑)
何とか写真を撮ろうとしましたが、怪奇写真しか撮れませんでした(^^;

DCIM0001_convert_20140422091533.jpg
お土産もいただいてしまいました~。
ありがとう♪

私はもらえなかったわ。DCIM0003_convert_20140422091554.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

ランチもお土産のパンもとてもおいしそうです。
最近、異常に食べて体重増加に悩んでますので、
とても目の毒(笑)
自制自制・・

昨日病院の待合で、どなたかの会話が聞こえてきまして、
1ヶ月ほど入院させてもらって食事管理してもらいたいよ~
自分で食欲の制御ができな~い!
分かる分かる、と同意してました(笑)

みつこさんへ

私も体重が上昇を続けています。
今までは、増えても何となく少しは戻ったんですが、
なーんかうなぎのぼりしてそのままなんですよねぇ。
それでも、こうした機会にランチってのはやめられそうもないです(笑)
楽しいしね♪
食事管理、私も必要になってきています。
もう少し危機感を持たなくちゃね。

ランチ

友だちとのランチはやはり楽しいですよね~
話は弾むし、ご馳走は美味しいし(^-^)

パンも美味しそうね~
私、この前、シールを集めたら食パンがもらえるお店が有ったのですが、そこが閉店になるので、集めたシールを全部貼って食パン2斤もらって来ました(^-^)

私も体重増加中。
って、いつも増加中だった(^^;

まろんさんへ

実は今日もランチです(^^)
こちらは二回目なんですが、焼きたてパンでご機嫌なんですよね。
いいのか(笑)
今日は深川で本格スタートする「すまいる」♪
いつものメンバーが誰も行けなくて、
もう少し遠いところから参加してくれる方とご一緒することになっています。
一人だったら、たぶん、家で適当なものを食べてから行くと思う~(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR