昨日は札幌ドーム♪

昨日はリーグ戦お初の札幌ドーム観戦でした。
夫が、今日は気持ちよく勝つといいねと言いました。
私は、一方的な試合はスカッとするけれど、面白いのは拮抗した試合かもよ。
それも2-1くらいで負けていて、逆転するとかさ~。
なーんて言っていたら、
初回、いきなり三失点(^-^;;ガーン

ふふふ。
でもね(笑)
そのあとは浦野投手も踏ん張り、
なーんと2本のホームランもあって追いついたんですよ。
もう大興奮でしたね^^
そして最終回、
ツーアウトから(笑)出塁した陽選手が盗塁を決めて、
それまで打てなかった西川選手がサヨナラタイムリー♪
うきゃきゃきゃ。
ほぼシナリオ通り?(爆)
次打席でスイングしていた杉谷選手がちょっとかわいそうだったけど(^o^;
とても気分よく帰ってきました♪

今日も快晴です(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

お疲れ様でした。
確かに手に汗握る試合が面白いかも。
勝つ試合がいいと思いますが、
負けても、これなら仕方ないと納得できればヨシとしたいです(笑)
ドーム球場は寒くないのですか?(行ったことない)
こちら朝晩は冷え込みますが日中は暑いので、
着る服に困ります。
布団だって、寝るときは暑いので薄くていいのですが、朝は寒くてブルブル(笑)

みつこさんへ

昨日は不愉快に負けました(^-^;
ドーム球場、やはり春先は気温が低いですが、そのうち暑くなります(笑)
こちらもまだまだ朝晩は暖房が必要です。
もちろん、温かい布団を使っています(^^)
これ以上灯油を消費したくないんですけどねぇ。
着る服もホント、困ります。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR