神様のカルテ

先日、友人に『見に行かない?』と誘われて、二つ返事でOKしました(笑)

本当は医療現場のこと、がん患者のこと、終末期のこと、

それは違うと叫ぶ思いもあったりして、

お話になったものを見るのは、ちょっと敬遠する気持ちがあるのですが、

実は、桜井君が好きなんです(爆)

宮崎あおいちゃんも、好きです♪

桜井君は、映画の後、医療現場に訪れて、お話を聞いたとか、

そのうち、ひとつは北海道だったようです

宮崎あおいちゃんは、インタビューで、

『あんな奥さん、いないじゃないですか』

なーんて言っていて、それも気になりました(笑)

長い前置き(^o^;

内容は、想像していたものと少し違うところもありましたが、

見に行って良かったです。

辻井伸行さんのピアノも、すごくきれいでした。

今朝、そのきれいな音色に包まれながら、

ゆっくりと珈琲を飲みました。

少しだけなんでしょうけれど、

自分の心もきれいに清んで行くような、

そんな気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たいです

うらやましい(笑)
辻井さんのピアノも聞きたいですね。
実は昨夜初めて「それでも生きていく」のドラマを見まして、
内容は全くつかめなかったのですが、
バックのピアノに魅せられました。
もっと聞いていたいと。これも辻井さんでした。

映画券

今日、懸賞に映画券の応募をしておきました。
当たるといいな~
映画を見ようと思ったら隣の市まで行かないとダメなんですよ。
そこへ行くのが億劫だったり(^^;

みつこさん♪

何となく、見に行きたくて、
でも、一人ではなかなか足が向かなくて(笑)
辻井さんのピアノ、本当に心癒されます。
とてもきれいで、心に響いてくるんですよね。
映画も、良かったです。
レディスデーだったのでお安く(笑)

まろんさん♪

当市に映画館、あるんですが、たまに営業(笑)
隣の市にもなく、今回も車で一時間ちょっとのところまで行きました。
当然、友人の運転で(^o^;
レディスデーで、1000円♪うふふ。
見に行って良かったです。

話題の映画

話題の映画ですね。早速見て来られて、良かったですね。
私は映画館が苦手で、夫が録画する映画をちらちら見るのがいつもです。これも、その内夫が録画したら、是非見たいです。

辻井さんのピアノにはいつも心打たれます。ほんとうに綺麗な心の持ち主なんですよね。それがそのまま音楽に出ているのでしょうね。

お祝いをありがとうございました。

私も・・・

観に行きたい(>_<)
原作も買ったんだけど、まだ読んでなくて・・・
確かにそれは違う・・・ってありますね。
でも、最近の医療系のドラマや映画は結構本物に近かったりして
すごい★
桜井君のダサい髪形も若干興味があるし(^m^)

ゆめちゃん♪

映画、私は一人で見に行けないんですが(笑)
そうですね、ちょっと映画館が苦手という方もいますよね。
だんな様が録画してくださったものを二人で見るのも素敵です(^-^)
辻井さんのピアノ、本当にきれいですね。
ご本人の努力、才能、そして愛情あふれるご家族の支えがあってこそのことと思います。
ゆめちゃんの写真も、いつも素晴らしくて、
前にも言いましたが、心が透き通るような気がします。
写真もまた、心に温かいハーモニーを届けてくれますね。

よっちゃん★

おおお、原作、私も読んでみようと思っていました。
映画を見るのが先か、原作が先か、色んな思いもありますが、
今回は、その順番で♪
桜井君のヘアスタイル、笑えました(爆)
とても丁寧に作られた映画だと思います。
アクションものとは違って、音響も優しいし、
みんなで見に行くと良かったですね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR