今日も寒いです

スタートはちょっと快調だった北海道日本ハムファイターズ(おおお、フルネームか@笑)
まさかの連敗です。
ま、まだ始まったばかりだし、ねっ。
と言いつつ、投手陣が不安定なのは気になります。
やっぱり大谷君にもまずは投手育成に力を入れてほしいんですよね。
ぶつぶつ(笑)

今日も寒いです。
お天気はいいんですが、冷え込みは冬~。
さてさてもう少し仕事にリキ入れなくちゃ。


ふふふ。
今夜はご機嫌いただきもの♪でほっこりしようかな。
昨日は強制休肝日だったんです(笑)
P1010400_convert_20140407090610.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年に入ってから

全く飲んでない私、すごいと思いません(笑)
定期検査が有ったので、それまではと禁酒していたのですが、まだ続いているんです~(^-^)
血液検査は正常値内だったのでホッとしているのですが、油断して飲むとまた上がると困るしね(^^;

でも、これから暖かくなるとビールが美味しいだろうな~(^-^)

まろんさんへ

おおお。それはすごい(^^)
血液検査が良好だったのに、続いているんですね。
ジュピター君、元気なのはいいんですが、じりじりと回数が増えていくし、
そうなってくると私もつい飲んでしまうし。
って人のせいにしてはいけないけど(笑)
そうそう、暑くなると、ねっ(^-^)

野球

見てませんね~阪神が弱くて(笑)
でも、まだ始まったばかりなので、今から今からと思ってます。
大谷君、投手だけって出来ないんでしょうかね~
確かに良く打ちますが・・大変そうです。

ビール。それはうらやましい。
すすきのってラベルがおいしさ倍増のような気がします(笑)

みつこさんへ

ファイターズも最初は好調だったんですが、はっきり息切れ。
大谷くん、私もピッチャー中心でと思います。
打撃も捨てがたい才能がありますが、
やはり投手として力を入れておかなければ負担が大きすぎるような気がします。
ねっ(笑)
ビール、とてもおいしかったです。
すすきの(爆)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR