やっぱりお米^^

少し前、夫が
ポイントが少したまったので何か交換するかと聞いてきたので、
それは、もちろん生活必需品でしょうと(笑)
ちょうどなくなりそうだったお米にしました。
300円くらい不足だったとは聞いていましたが、
送付メールを読むと、送料が650円…。
もう少しポイント貯めてからにした方が良かったかしら。

ふと気が付くと、お米は本当に底をつきそうになっていて、
二日くらい、朝はパンにすることにしました。
二日目は簡単スープも作ったのですが、
夫は、「お米、まだ来ないかなあ」ですって。
パンも好きでけっこう食べているんですが、やっぱりお米なんですね^^
今日は雨、寒いです~。



よしもとばなな『キッチン』いつ買ったのか忘れた文庫本。
つい手に取って読んでしまいました。仕事の逃避?

よしもとばなな『花のベッドでひるねして』 もう一作読んでみようと図書館で借りました。
ううむ…。テーマはいのちかなあ。

桜木紫乃『凍原』図書館でいっしょに借りました。ミステリー?
戦争シーンはヘビーでしたが、ひきこまれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お米

届きましたか?
うちも消費税が上がる前に少し買いだめ10kg(笑)
パンも高くなったので、なるだけ自分で焼くようにしてますが、
ついつい食べ過ぎて、冬の間に3kgの増。
服がパンパン、モコモコ、ぶよぶよ。すっごく悲しいです。

みつこさんへ

お米、届きました♪
ジュピター君は嬉しそうに食べています^^
パン、焼き立ては最高ですよね。
うん、食べ過ぎても仕方がありません。
そのフレーズ、実感していますわ(笑)
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR