うれしい灯り

あまり話題にはできずにいましたが、
お隣の方たちが帰ってきました~~~。
だんな様が遠くに勤務することになったときに奥さんも仕事を辞めて、
たまにしか帰ってこられなかったんですよね。
だんな様はちょっと早めに退職して、
自宅から通えるところに再就職が決まりました^^

奥さんはもうぷーだし(笑)
これからはちょっと遊べるかもしれません♪
もう、この後はずっとお隣さんなんですよね。
夜、お隣に灯りがともっているのを見ると、やはりほっとします。
お互い、夫婦二人、プラスこゆき(笑)
上手に年齢を重ねて楽しく過ごしたいです♪

それにしても、今回の引っ越し業者にはびっくりしました。
11時半から12時到着と言っていたのに、なかなかこないのです。
一時間過ぎてから、駅にいるとか、行き過ぎたとか連絡が入り、
ようやく到着したと思ったら、若い職員さんがご飯を食べてきたというんですよね。
ってか、あんた。
私はお隣なので急いでお昼ご飯も食べたのですが、
お手伝いに来ている方たちは、まだかまだかと待っていたんです。
それどころか、
待ちましたかと聞いてきたので、ずいぶん待ったことを伝えると、
そんなことを言っても困る。交通事情ですから。ですってぇ。
お手伝いメンバー、びききっと緊張が走りましたわ。

実はその日、お婿さんがこゆきと遊びにきたいと言っていて、
まあ、お隣だからと引っ越しお手伝いをしていたんですが、
到着していたことに気づかず、娘からどこにいるの?と怒り電話がきました(笑)
あわてて戻りました。
ちゃんと予定通りきてくれていたら、こんなこともなかったのにねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR