無事に一年

夫が復職後、無事に一年を迎えました。
お疲れ様ということで、温泉へ♪
割引券をもらったこともあるんですけどね(^^)

P1010386_convert_20140331091820.jpg

雪深い大雪山系。
ここのホテルは、長女が結婚する前に家族で行ったところです。
P1010387_convert_20140331092024.jpg
ホテルの前にはアイスバーが設置されていました。

P1010397_convert_20140331092345.jpg

今年は早い時間に行ったので、お部屋のミニキッチンでコーヒータイム♪
ゆっくり温泉にも入りました。
P1010389_convert_20140331092106.jpg P1010390_convert_20140331092142.jpg P1010391_convert_20140331092221.jpg

P1010392_convert_20140331092303.jpg お料理はご機嫌フレンチ♪

食事の後は、野球&フィギュア観戦(笑)
部屋のエアコンが設定中だったとのことで、ぽこぽこ音が聞こえ、
フロントへ話すと、ランクアップお部屋に交換してくれました(^^)

その後、フロントにあったパソコンで、
途中で放送が終わってしまった野球を見ました。
この日は延長戦(笑)12回裏でサヨナラ勝利!!!
そのときにはパソコンの後ろにたくさんの方がきていて、みんなで盛り上がりました♪
ちょっと騒いでしまったかなと思いましたが、
フロントの方は、楽しく盛り上がっていただいたとお礼の言葉をいただきました。
ははは。

久しぶりにゆっくり、のんびり楽しんだように思います。

翌日は、ちょっと寄り道して、『神様のカルテ2』を見ました(^^)
原作は読んでいたのですが、とても良かったです。
医療者から家族への言葉がとても心に残りました。

さてさて、しばらく節約生活に入ります(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね(^-^)

のんびりとジュピターさんと温泉旅行~♪
これからは仕事もがんばらないといけませんが、そう言う夫婦の時間も楽しんで行かないといけませんね。
私もそんな時間を作って行きたいと思っています。

こちらも少し桜の蕾が膨らんで来て、桜の木が少し赤く見えるようになりました(^-^)
13日は自治会のお花見です♪

まろんさんへ

もうすぐお花見なんですね♪
こちらはようやく雪が少なくなってきています(笑)
温泉も、ちょっと頑張らないと行けませんが(^^;
それでも、たまーーーーーにはねっ。
今もととろさまの温かい笑顔が心に浮かびます。
今日はいいお天気になりました^^

新年度

一年無事に過ごせてよかったです。
本当にお疲れ様でした。
これから新たに始まりますね。

友人は近くのマンモス校(こちらにしては)に異動し、
小規模校がよかったのに~と贅沢なこと言ってます(笑)
異動のあるお仕事は大変ですね。

みつこさんへ

温かいコメントをありがとうございます♪
この一年、いつまでもつかなと思ったこともありましたが、
こうして二年目に入ることができて本当に良かったです。
新年度も教科専科で、申し訳ないながらもうれしいです。
あと二年、笑顔で現場を去ることができたら…というのが一番の願いです。

マンモス校は大変ですよね。
小規模校は分掌がきついんですが、大きなところでは会議の数も増えます。
何より小さいところの方が子供たちを覚えることが楽かな♪なーんて。
お友達が近くにきて、少しは遊べるのかな。
ふふふ、たまには羽を伸ばさなくちゃね。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR