すまいるサロン♪

昨日は深川がんサロンでした。
今までは準備期間ということで試行錯誤していましたが、
4月からは本格スタートということで、名前も『すまいるサロン』に決まりました。

昨日は高校野球があったせいか、少し参加者が少なかったです。
ううう、まさかの逆点さよならでしたねぇ。。。。。。。。。

DCIM0003_convert_20140328082632.jpg
DCIM0004_convert_20140328082657.jpg

DCIM0002_convert_20140328082606.jpg

昨日も素敵にお出迎え♪
このほかにも手作りの装飾が毎回増えています。
深川へ行くたびに、専用のお部屋があるといいなあと思います。
って、手作り、私には無理だけど(笑)
ここには職員さんがいつもいてくれて、
何か話したい、相談したいという方を迎えてくれています。

少し参加が少なかったこともありますが、
もうすっかり顔なじみという雰囲気で、
昨日は農作業のこと、野球のことなども話して、盛り上がりました。
この日のランチ、とても上品なところでしたので写真はありませんが、
蕎麦実入りおにぎりとお蕎麦、サラダにデザート&コーヒー。
とてもおいしくて、いっしょに行った仲間たちは頭血流が滞っていたかも(笑)

また来月♪
たくさんの笑顔が集まりますように。
DCIM0005_convert_20140328082718.jpg
はる?
道路割れていて怖いわっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

色々とグレードアップしていますね。
素晴らしいです。
それと立派な兜。
私、娘にねだられたのですが、大きい物は買えませんでした(笑)

雪はまだ残って入るのでしょうか。
こちらは春爛漫という感じです。
家々の庭先は花がいっぱいだし、
桜は満開です。

すまいるサロン

いい名前に決まりましたね。
来られる方みんなが笑顔になるといいですね(^-^)

こちらも暖かくなり、着る物に悩みます。
じっとしていたら寒く感じるのですが、ちょっと動くと汗ばみます。
明日のお出かけも何を着て行こうかしら?

こゆきちゃんも、暖かくなってちょっと嬉しそうな感じですね(^-^)

みつこさんへ

砂川・カルミアに続いて、深川・すまいるサロン♪
いいのか、わたし(笑)
ふふふ、お孫さんの兜、悩んだでしょうね。
大きなものはお値段もすごく立派なものが多いです。
それでも、選んでいるときが楽しそう~~~。

そちらは桜も満開でしょうね。
当地はまだ雪が残っていますが、それでもかなり融雪が進みました。
桜はまだひと月ほど先(笑)

まろんさんへ

名前もみんなで悩みましたが、すまいるサロン、いい感じですよね^^
家からはちょっと距離がありますので、サポーターさんが決まったら、
お任せするような形になるかな。

そうそう、この時期、何を着たらいいのか本当に悩みますよね。
昨年何を着ていたんだろうと考えたりします。
素敵な時間を過ごされてきたかな♪
私もいろいろあって、
そのうちにアップしようと思います。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR