ソファ

もうずいぶん前から買い替えを考えなければならない状態にある我が家のソファ。
二人掛けの方がまだ傷んでいないこともあり、
ぐずぐずしているうちに、もう消費税が上がることになりました~。
このソファは私が退院してきたときに買ったものなんですよね。
三人掛けの方は擦り切れているところも目立っていますが、
7月には東京へ行く予定があるので、そのお金もひねり出さなくてはなりません。
自分のへそくりを出さないつもりか(笑)

先日、クッションとカバーを買ってみました。
消費税のことがあるんでしょうか、お店はずいぶん混んでいました。
腰にいいかなと低反発のものを置きたいと思っていたんですよね。
前のクッションは、長女のお婿さんが初めてきたときに買ったもの(笑)
傷んでいない方は車におこうかな。

DCIM0001_convert_20140325093255.jpg
うーーん、いまいち。
わかってはいたんですが、案の定、次女にはがっちりだめだしされましたわ。
いいのよ。あんたがお金を出すわけではないしっ(笑)
腰に悪いと言われながらごろごろするのもやめられないし(爆)
と、節約モードで増税を迎えます。

わたしはここでころころが好き♪
DCIM0002_convert_20140325093339.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソファ

我が家は子供が遊びまくって擦り切れ、ボロボロになり捨ててしまいました~
大分長くごまかしごまかし使っていたのですが(^^;

あら、7月は東京行きなの?
何かお楽しみ?

日曜日は友だちとランチです♪
小さなお出かけ(^-^)

まろんさんへ

日曜日はお楽しみなんですね。
またおいしいもの食べてくるのかな~。
ソファ、買い替えよう、捨てようと思いつつ、
普段使っていない方が大丈夫なので、ついつい…。
と言っているうちにお金も厳しくなってきたし(笑)

東京、友人の息子さんの一周忌に行く予定なんです。
交通事故だったとのことで、ずいぶん後になってから知ったんですが、
友人といっしょに、ほんの少しでも悲しみをわけてもらいたいと思っています。
プロフィール

トマト

Author:トマト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR